”社内ポータルサイト”を、カンタンに作成可能!!
こんなお悩みはありませんか?
-
社内の情報共有が滞っていて、探すのも一苦労。
-
社内サイト運用は管理者に任せきりで、正直属人化している。
-
社内サイトは存在するが、操作性が悪く投稿も少ない。
-
社内サイトが部門毎でバラバラ、必要な情報がすぐに得られない。
そんなお悩みを解決します!
~CMSで社内ポータルを構築するメリット3選~
- 社内情報が一元管理できる!
探したい情報がある時に人に聞いたり、 複数のツールを横断して探し回る手間がなくなる!
- 誰でも簡単に更新・投稿できる!
社員の属人化防止、ブログ投稿数増加、情報共有の活性化が見込める!
- 安心して情報を公開できる!
承認、公開のワークフロー機能を使って、他者によるチェックをスムーズに行える!
とんがりクンCMSで社内ポータル・社内ブログを簡単に作成して、希薄になりがちな社内コミュニケーションを活性化させましょう!
活用事例
1.社内ポータルサイト作成例
社内共有が必要な資料、申請書等をカテゴライズ化して掲載したり、社内イベントの告知を共有したりすることで、社内の情報共有、コミュニケーションの活性化を促進します!
カスタマイズ等のご要望も承ります!
2.社内ブログ作成例
社長ブログや社内イベント用ブログなど、社内コミュニケーションを活性化させるブログを作成できます!
デザインは簡単に変更でき、カレンダーやアクセスカウンタ等の便利な機能もございます!
社内ポータル・ブログ作成でお悩みの方は、お問い合わせ よりお気軽にお問い合わせください!